

実は、俺○○なんです。

実は俺・・・・・・・・・・・・

続きを読む


誰か出ませんか?

Zleさんよりズレ杯が開かれるそうです。

大会とか一回もやったことないので
非公式でもいいからでてみたいんですが
今、出る人がいません。

そこで、俺と一緒に出てくれる人を募集しています。
誰かお願いします。

大会のルールは
http://zler1013.blog99.fc2.com/blog-entry-111.html
を見てください。

フレンドが・・・

最近フレンドがオンにいませんね。
やめたんでしょうかね。

リアもやってないし(笑

どうすればいいかね。

フレンド作りたいけどね。
予期仲間が欲しいけどね。

なんかランニングとかしてると
疲れていつの間にか寝てるんだよね。

結局MPO+やるのは夜だし。

しかも1時間もできない(笑

こんなんじゃフレンドなんてできないよね。
でもランニングはしないとね。

でもフレンドほしいよね。

でもランニングは(ry

だれか誘ってよ(笑
いくら俺が初心者だからってまともに戦うことぐらいは
できるんだからね(笑

そこんとこよろしくお願いしますよ(苦笑

[BLU$H]活動開始じゃぁ!!!

今日から[BLU$H]活動開始したいと思います。

だからホムペのURL載せるね。

http://x13.peps.jp/blusheroero/

試験とか特にないんで

俺を見つけたら気軽に声かけてくれればいいと思います。

まぁ自分は弱いのでほとんど入れちゃうかもしれないけど(笑

みんなと強くなって行けたらいいですし

俺を強くしてやるって方でもいいんで

見かけたら声かけてくださいね^^

何か上から目線みたいな文章になってるな(笑

そこら辺は気にしないで(苦笑

[BLU$H]+自由"_X がアカウントのもとです

自由のところに好きな名前を付けてくださいね。




続きを読む

MHP3rdでっるみたいですね。

昨日カプコンがMHP3rdの公式HPが開設しました。

秋って感じですね

発売は2010年末らしいです。

オトモアイルーが2匹つれて行けるみたいです。

装備変更もできるそうですよー

楽しみですね。

新種モンスターも登場するみたいですし

武器にはWiiの3であったスラッシュアックスも追加されるみたいです

モンスターも3のから何匹かでてくるみたいだよ

ムービーも公開されていたので

一回見てみては?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
